☆SnowcatsのFairy Tails☆

ダンス大好きの橋詰祥子と 3匹のふわふわしっぽの白猫王子、シルフィ、ダイヤ、ジークフリートの のんびり日記☆

クリスマスケーキ☆

2012-12-23 23:30:01 | 日常 思ったこと、考えたこと

今日、すっごく久しぶりに実家に行きました。

 

目的は・・・

 

クリスマスケーキ!!!

 

一人暮らしだと ホールのケーキなんて絶対に買わないから この時ばかりは実家の家族と一緒に 大きなホールのケーキを買ってきてみんなで食べるってのが 我が家の毎年の恒例行事なんです


毎年 いろんなデパートのカタログを並べて 「今年はどれにしようか」って協議して決めるんですが・・・ 

今年はこんなケーキになりました

 

ピンクのリボン がすっごくかわいいでしょ!?

ケーキってやっぱり見た目は重要ですよね

 

でも 味の方も・・・・

しょーこは 実は 生クリームがあんまり得意じゃないので クリームた~っぷりのケーキってちょこっと苦手だったりするんですが これは本当にすっごくおいしかった

 

久しぶりに実家の夕食にも参加して アビシニアンの猫ちゃんたちにも会って(すっごく久しぶりに帰ったのに しょーこのことをちゃんと覚えていてくれたらしく すっごくすり寄られました) 楽しい時間をすごせました

 

シルフィ&ダイヤが我が家にやってきてから 実家に寄ることが少なくなってしまったんですが たまにはいいもんですね。

 

 

でも・・・ 

今日は調子に乗って やや食べ過ぎましたぁ

ヤバい!!

「雪」の衣装 入らなくなったらどうしよう

 

ちなみに 雪の衣装はこんな感じです

雪を型どったポンポンがすっごくかわいいんです。
 

衣装がかわいいとなんか嬉しくなりますよね


 

さぁ・・・

明日は K'z Danceの本番(練馬文化センターでの「骨髄バンク命のつどい」です)、そして 明後日は セシオン杉並にて SGIバレエスタジオのスタジオ公演

 

ちょっとハードな本番2連戦です。

 

ココロとカラダをしっかり引き締めて 今日 いっぱい食べた分をしっかり 燃焼してきたいと思いまぁす。

 

本番 うまくいきますように☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の舞台も頑張って (loft98)
2012-12-25 10:59:17
昨日のK’zの舞台お疲れ様でした。私は写真展での連続の疲労と、昨日の舞台撮影の疲労で身体中が痛いのですが、祥子ちゃんはなんと今日も本番の舞台なのですね。恐れ入りました・・・・。
どうか頑張って、クリスマスの一夜を素晴らしいものにしてください。
でもそれが終わったら、当分抜け殻状態ですね。
返信する
loft98さま☆ (しょーこ)
2013-01-02 08:21:11
コメント、ありがとうございます

それと 昨年中は大変お世話になりました☆

今年も・・・

たくさん 素敵な写真を撮っていただけるように頑張りますので どうぞよろしくお願い致しまぁす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。