徒然USO800

時事ネタ漫画や同人活動報告やら雑多な漫画日誌です。

懐かしい「けいおん!!」

2016-12-14 21:17:09 | 同人活動








整理していたら出てきた。2010年に描いた「けいおん!!」 下手だな!! 今も下手だけど。(苦笑)
同人仲間と作っていた「雷おこし同盟」で豊郷旧小学校でのけいおんオンリーイベントに出した本に描いた。同イベントは今も春・秋と聖地豊郷旧小学校で行われている。もう6年も経つのか・・ 月日が経つのは早いもんだ。
当時本当に東海漬物が「ムギちゃんたくあん」出していた。今でもあるのだろうか・・

絵はともかくネタは安定の4コマだ。オチがあってこその4コマである。わかったか芳文社!(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦場まんがシリーズ最終回兼... | トップ | 冬コミC91 AGC38合同本出るよ! »
最新の画像もっと見る

同人活動」カテゴリの最新記事