ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

またまた、届いた

2013年09月28日 07時53分17秒 | simフリー端末

今週初め、帰ってくると、「郵便物等お預かりのお知らせ」がポストに入っていた。

何が届いたんだろう?とながめて見ると「外国郵便」と書いてあった

そうっか、先々週に頼んでおいたスマホの電池か!

使っていたスマホの電池が、どうも破壊されていて、スマホの中で膨れあがっていたので、即交換ってわけだ。

そ、依頼先は互換電池では有名な「MUGEN POWER BATTERY」。

Hong Kongからの到着だった。ほぼ10日間かかった。Air Mailにしては遅いが税関で時間がかかっていたのかも?

封筒に入っていたのは、このリチウム電池だ。

ところで、航空機でのリチウム電池の輸送って出来たのかぁ?

ヨーク調べてみると、単電池では20W、組電池では100Wの物まで航空便で送付出来るようだけど、特別料金らしい。

ともかく、これでスマホ復活だあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿