ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

ラーメン二郎 湘南藤沢店へ 3月25日

2017年03月29日 17時51分30秒 | ラーメン二郎、他

実は先週の土曜日にラーメン二郎「湘南藤沢店」に行ってきました。

頼んだのは小ラーメン、ヤサイニンニクでした。写真を見るとまた食べたくなる。

藤沢のラーメンの丼は他店よりも大きく見えるし、麺の量も多め。(実際には3番目?)

このボリューム!如何ですか?

ここの巻き豚は柔らかくて実に旨い!!一度はここで食べてみてください。

この豚の厚さを知ると普通のラーメン店のチャーシューはティッシュペーパーか??

ラーメンを食べてる途中で中学生くらいの団体が来て、半分以上が「麺半分」、一部が「麺少なめ」・・

一体どういう事や??

自分の中では、川越と湘南藤沢はおススメですね。

「ごちそうさまでした!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿