ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

mcHF保証認定終了!

2017年01月10日 17時47分31秒 | mcHF

昨年の12月13日に郵送したmcHFの保証認定の連絡があまりにも来ないので、TSSへ確認を入れてみた。

すると

「12月14日に申請書が届いて16日に保証認定完了。22日に総合通信局へ送付した」

「連絡していませんか?」と言われたが「ありがとうございます。」と答えて終わりにした。

これは過去最速かつ自作機3台でミスなし(いつもはミスだらけ)での通過となった。

どうなっているかヤキモキしていたが・・・

こんなにあっさり通過していたとは!

【↓申請書類の一部】

いよいよmcHFでの運用開始だ。

国内仕様ファーム及び申請書のひな型が必要な方は、7k3diwアットjarl.comまで連絡下さい。(EU仕様を国内仕様に変える手順を記述してあります)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通知 (JK1QJS)
2017-01-10 22:00:36
保証通過おめでとうございます
電子申請の場合、保証認定後メールでPDFファイルが届き
添付して電子申請になりますが、紙の場合は
何も書類が届かないのでしょうか?
返信する
良かったですね! (ja0jhq)
2017-01-10 22:33:53
良かったですね、百歩前進の感じです。運用結果を、ぜひ記事にしてください。
返信する
そうなんです (7K3DIW)
2017-01-10 23:24:22
QJSさん

紙申請は初めてで電子申請と勝手が違い・・何度も書類の確認とTSSのQ&Aを読みました。
紙の申請ではTSSから直接変更申請書類と保証認定書が総通へ送付されます。
なので総通からの返信用の封筒も書類と共にTSSへ同封しました。
無事に終了して安心しました。
返信する
安心しました (7K3DIW)
2017-01-10 23:31:12
jhqさん

無事完了で安心しました。
mcHFとHARDROCK50を持ちだして移動運用が出来ます。ご期待下さい。
次はJUMAのパワーアンプです。いつになるやら。
書類の件に関しては、メールにて連絡します。
返信する
よかったですね~ (JI1IAU)
2017-01-11 19:57:44
7K3DIWさん何となく通過ですね~
おめでとう!
次回のオーナ会で詳細を解説してください。
返信する
ありがとうございます (7K3DIW)
2017-01-11 20:31:21
IAUさん

ほっとしました。
JHQ局も無事に調整が完了して申請書を出すだけです。
また、オーナー会を開催しましょう。次は蒲田あたりですかね?
返信する

コメントを投稿