ありがとうって伝えたくって

「同軸コリニアアンテナ研究会」でgoogle検索するとHPをご覧いただけます。研究成果がまとめてあります。

伊勢原 まゆ

2012年12月11日 02時51分20秒 | Bグル

伊勢原駅にある、とんかつ肉料理の店、「麻釉(まゆ)」へ立ち寄った。

大山ケーブル行きの出口に降りて、線路沿いの「モスバーガー」の前を抜けて1分ほどで歩いた左手にある。

肉関連の定食ならば、かなりの数がある。メニューを極めるには、まだまだ時間がかかる。

前回食べたのは、「バラかつ」980円だ。これは、柔らかくて自分の好みだった。

今回は、定番「ロースかつ定食」を食べた。ここの特徴は、大盛のごはんだろう。

写真のご飯は、普通盛りだ。丼にすりきり・・というより、丘くらいには盛っている。

偶然、大盛飯を目の当たりにしたが、丼2杯分以上は、積み上げられていた。注文した方は、そのごはんの山を見て「減らしてください。どうせ食べられないですから」と言っていた。

普通の店の大盛と思って注文したのだろう。その気持ちわかるわ。

チャレンジする方は伊勢原の「麻釉(まゆ)」へGOだ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは知らなかった (JH0CJH/1)
2012-12-11 07:56:49
今度、行ってみます。バラかつってバラ肉のかつですか?うまそう。
返信する
そうでしたか (7K3DIW)
2012-12-11 19:31:41
CJHさん

そうです。私の大好きな「豚バラ肉」のカツです。ジューシーで美味しかったです。

この時期は、カキフライもお勧めです。社食で見かけたカキフライの10倍(/個当たり)はありました。

本当は、大盛ごはんを撮影したかったのですが・・チャレンジしていただきCJHさんのブログに上がるのを楽しみにしています。
返信する
大盛り (JH0CJH/1)
2012-12-12 00:32:44
はい、では
2,3日飯食わずに出かけて見ます・・・・ 
返信する

コメントを投稿