旧「澄空」

新ブログhttp://s0510552.cocolog-nifty.com/に引っ越しました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-06-30 23:15:35
笑う犬のトラエもんが好きでした(笑

マイナーすぎて皆知りませんが・・

フッキーは何をしたの??
返信する
Unknown (なかむ ゆういち)
2006-07-01 03:25:49
あれは おもしろかった!! あのカンペは最高・・。
返信する
Unknown ((^O^))
2006-07-01 20:11:23
\(^O^)/
返信する
コメントありがとうございます (さか)
2006-07-03 14:48:44
なさん

トラエもん??? ネットで検索しても出て来なくない!?

プリシラさんが前に座っていることをいいことに、彼は後ろでスターウォーズのお面をかぶってたたずんてた



なかむ ゆういちさん

幼い頃、自分のマリオカートのわがままに付き合ってくれた中村君ですか!?

あの時はホントにお世話になりました

秋葉さんが堀内健だったってことに今年になって気付きました
返信する