50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

アラフィフのサブスリー挑戦、さらに予想タイムが!?

2017年09月15日 | ランニング
一昨日の仕事の飲み会で結構飲みすぎまして、昨日は朝ランを休みました

その分というわけではないですが、今朝は普通の平日よりは早めに走り始めて16キロほど

軽めに、と考えていましたが涼しくて走りやすかったので、後半は調子に乗って飛ばしてしまいました

そしたら、またガーミンさんの様子がおかしい!

もしやと思って予想タイムを見てみたら



来ました! 予想タイム上のサブスリー達成!

(別に何も達成していませんが

たった6日間で7分短縮されました。いったい、どういう計算をしているんでしょう?

ガーミンさんったら、お世辞が上手すぎです

あいかわらず体重の増加傾向は変わりませんが、今日くらいは自己満足にひたることにしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。