50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

大雪後、約半年ぶりの投稿、トレイルレースで入賞✌️

2021年05月26日 | ランニング
前回の投稿から約半年ぶりになってしまいました。
なぜかというと、あまりの大雪のため全く走る時間が確保できずブログを書く気力がなくなっていたためです😅
それでも春から走り始めていましたが、大会はほとんど中止でなかなかくすぶっていました。
ですが新潟県内在住者限定でトレイルレースが行われまして、参加して来ました!
そして50歳以上の部で3位入賞できました!



しか~し、その代償は大きく3日目の今日も筋肉痛が癒えることなく階段の下りが普通に歩けません。さらに雨が降り続く悪天候でしたが、やっぱり練習と違って気合い入りますねー!
はやくコロナ禍が終わって欲しい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2021-06-04 23:48:38
お疲れさまでした。
レースの写真拝見しました。お元気そうで何よりです。年代別3位も素晴らしいです。
UTMF、阿蘇ラウンドトレイル、その他フル等、軒並みレース中止で参りました。
越後カントリートレイルでお会いできるのを楽しみにしておりましたがこちらも中止で残念です。
Unknown (diet-to-marathon)
2021-06-05 09:07:57
かずさん、お疲れ様です。
コメントありがとうございます。UTMFに出ようというだけでもすごいと思います。かなり走りこんでますね。私も健康維持のため頑張りすぎないように頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。