50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

R1越後カントリートレイル53km②

2019年06月21日 | ランニング
大雨の天気予報ですが、奇跡的にスタート時点は曇りでした。

そして階段状の登り


いくつか登ったりを下ったりしているうちに


気付きました。
なんとアキレス腱が痛くない
治ったのか?

よ~し、ガンガン行ってみよう


と言うことで、今にも雨が落ちてきそうな空模様の中、去年より速いペースで飛ばし始めてしまっています。


そして第一エイド、法末に到着


去年より1分はやく、一昨年より24分はやいペースです。

去年(2018)の参戦記
一昨年(2017)の参戦記

さ~て、どうなることか?

最後まで完走できるか?

天気よ、もってくれ

その3につづく、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (かず)
2019-06-21 17:44:36
今年は後方寄りからのスタートだったので、道中まったくお見かけしませんでした。やっぱり速いですね。
それにしてもひどいコンディションでした。こちらも万全ではなかったからか、泥で消耗したのか最後の8キロは走り切れませんでした。
里山とはいえ甘く見てはいけないことを学びました。
Unknown (ダイエット目的からフル)
2019-06-22 13:22:22
かずさん、お疲れ様でした。
私は最初から飛ばしたら、20キロ手前ですでに足がつりそうになり、そこからはペースダウンしました。後半は少しでもペースが落ちないように我慢の展開でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。