50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

朝めし前の30キロ走?!

2017年09月17日 | ランニング
今日は久しぶりに仕事が休みですが、日中に用事があるので、まとまった時間が取れません。

が、長い距離を走っておきたい

そこで平日の朝ランと同じような時間から走り始めて、30キロ走することにしました

冒頭の写真のように曇りでしたが、雨の心配はなさそうです。

一応、飲み物とスポーツヨウカンを1本持ってスタート!


まずはいつもの池の林道コースを行きました。

弁天様の横に「大池の由来」を発見


子供の頃から何度も来てますが、知りませんでした。


写真ではわかりにくいですが、崖の横を通り14km地点を通過

あと5km位の所で妻から電話で、子供が朝から耳が痛いと言うので救急に連れて行くことになり、早く帰ってきなさい!
とのこと

ペース走のはずが、突然ビルドアップ走に変更

疲れました





来月のフルマラソンに向けて、良い刺激になっているのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。