50代のダイエット目的からフルマラソンサブ3へ挑戦~メタボに負けるな~

ダイエットと健康診断の数値改善目的からジョギングを開始、気付いたらサブスリーへ挑戦したくなってしまった50代のRun日誌

雪が溶けて無敵ラン再開のはずが

2019年04月07日 | ランニング


やっと雪が溶けたので、ランニング足袋「無敵」を履いた練習が再開できました(^_^)/

雪のある間は、防水地下足袋というモノもありますが、冷たさには耐えられずに、スノーターサーになってしまいます(>_<)


ようやく雪国にも春が来たと思ったとたん


また雪が、、、

仕方なく防水地下足袋でがんばります(^_^;)


しかし、やっぱり冷たい(T_T)

それにしてもスノーターサーの保温性能はすごいです👍
これだけはアシックス、素晴らしいです🏃
新製品のメタライドには全く興味はそそられなかったですが国内メーカーにはもっと頑張ってほしいです(^_^;)
スノーターサーがなければ冬季間にここまで練習できなかったと思います😄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずかさん)
2019-04-08 17:13:39
こんにちは。スノーターサー、いいシューズみたいですね。ちょっと調べたらasicsからGEL-SNOWRIDEという、雪で滑りにくいソールと撥水&通気性のあるアッパーを備えたモデルもあるようです。
とはいえ、湿った雪には辛いでしょうからスノーターサーとの使い分けもアリかも知れませんね。
サブスリーに向けて鍛錬している様子、敬服します。がんばってください。
こちらはフル3回目でようやく3時間23分まできましたが、もう十分です。6月のECTでお会いできることを楽しみにしております。
Unknown (diet-to-marathon)
2019-04-08 21:06:34
かずさん、コメントに気付かなくてすいませんでした。3時間23分、すごいです👍
スノーターサー、走りやすいですよ。ただ、できれば雪がないところで走りたい(^_^;)
越後カントリートレイルが近づいてきましたね。ケガしないようにがんばりましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。