肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

2011年01月16日 | 庭・花

16日、朝起きたら・・・真っ白~(〇o〇;)
写真は撮ったのですが・・・その後何をしていたのでしょう?
夜にはテレビを見ながら寝てしまったようです。
レッドクリフを引き続き5時間も録画してました( ̄_ ̄ i)
で、写真だけ~







この写真を見ると、ゆきだるまになっていないので・・・積雪2センチくらいですかね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰がために鐘は鳴る | トップ | 停電で・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降りましたね~ (ニャン好き)
2011-01-17 21:42:37
雪、こちらの画像で見るとずいぶんと積もりましたね~、やはりそちらでは珍しいのでしょうか?
Dickさんのは大丈夫ですが、野鳥?に2個ほどセンペル取られました><;
初めてです。
エサあげてるのに、恩知らず!

返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-01-20 00:49:42
鳥がセンペル泥棒ですか?( ̄ .  ̄;)?
コロコロと何かの実と間違えたのかしらね~面白い(なんて言っちゃって申し訳ない)

こちらは毎年2~3回降りますね。でも、まぁ、このくらいです。
何年か前は大きな雪だるまができるくらい積もりましたが・・・その時は雪止め?が無い家が多く怖かったですよ。
そちら大変でしょうね。雪下ろしとかしてるのかしら?
お気を付け下さいね。運転もね~
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事