肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

停電で・・・

2011年01月19日 | 日記





先程・・・停電した(〇o〇;)
ブレーカーが落ちただけですぐ復帰しましたけど・・・
画像処理をしている最中でしたのよ~(; ̄Д ̄)
つまり・・・昨日今日撮った写真が消えてしまいました。

んん~それで書く事無くなってしまいました。
気になっているのは多肉小屋のヒーターだけです。
タイマーを付けたとこの前書きましたが、デジタルなので停電で初期化?されてしまったのではないかと?
電気が通じて、アナログのサーモスタットだけでヒーターつくのだろうか?
でも面倒なので~見に行きません。
多肉・・・頑張れ~(=´∇`=)

写真を撮り直してアップしますね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | どちらも、やっとぉ~です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事