肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

誰がために鐘は鳴る

2011年01月15日 | 観劇など

今日は宝塚宙組「誰がために鐘は鳴る」を観てきました。
良かった~~~(〃・◇・〃)
安心して見ていられるのかなぁ?何しろ良かった。

大空祐飛くんが良い~見る度に好きになっていく(*^_^*)
わたしにしてはちょっと珍しい感触です。
帰って来てからもスカイステージで昔のを見てしまった。
すごく上手くなっているんですよね・・・努力の人なんだと思います。

生意気言ってしまいましたね m(_ _)m
でも今は宙組が一番~出来るだけ長くこのままトップを続けて欲しいです。



写真がないので蘭うさぎ((^┰^))ゞ 寝てます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招き笑いねこ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2011-01-16 12:27:57
ネコがいる生活、幸せですね。
返信する
青い風さん、こんにちは~ (Dick)
2011-01-17 11:39:28
ねこは癒されます( ̄m ̄*)
何にもしてくれないけれど・・・そばに居るだけで幸せです。
うちの猫達同い年なので、先の事まで考えちゃって~
返信する

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事