肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

毎日天気が気になる

2009年11月20日 | 日記

今日はよい天気でした~(=⌒▽⌒=)
毎日毎日天気予報とにらめっこで・・・一喜一憂しています。

センペルは一日くらいでは乾きませんね~
明日も雨が降るらしいし・・・(・へ・)
でも、もう雨に当てたくないので日が当らないのですが場所移動しました。
車庫の棚の下の方に~ほんの何メートルの距離なのですが結構と大変だったですよ。
明日、もしも晴れたらまた日に当てるぞ~((^┰^))ゞ

写真は☆になった、春一番と竜宮城(-人-)
5月の姿です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメでした(>_<) | トップ | もうバルポコが・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシ)
2009-11-21 21:44:03
センペル、全然急ぎませんのでぇ~。
来年でも大丈夫ですよ(*^_^*)

ってか、明日、明後日で、今年の連休はもう無いので・・・・・。
植え付けが・・・・・。

と言う事で、ボチボチとお願い致します<(_ _)>

☆ですか・・・・。
星は綺麗だけど、☆になるのは、辛いですネ・・・。
返信する
ヨッシィさん、こんばんは~ (Dick)
2009-11-24 01:20:31
来年でも~なんて言ってくれちゃうと・・・
本当に来年になっちゃうかも~((^┰^))ゞ
今日、ある方に手伝って頂いて何箱か梱包できましたので明日発送します。
ヨッシィさんは・・・まだ~~~~~
すみません m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事