肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

きつねのかみそり・・生きてた~

2008年08月28日 | 庭・花

昨日・・・見つけました(@^▽^@)
去年は1本も出てこなかったので・・・消えてしまったと思っておりました。
こういうの、とても嬉しいですぅ~(*≧m≦*)
きつねのかみそり
今のところ2本出てます・・・お隣にスプレンゲリーも咲きそうです。

今日は行きも帰りも雨に当たらなかったのですが・・・
東京でずぶ濡れ~(T△T)水も滴るイイおばさんヾ(・・;)ォィになってしまいました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとお疲れ気味 | トップ | リコリスです(=⌒▽⌒=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事