肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ちょっとお疲れ気味

2008年08月27日 | 日記

なぁ~んにもしなかった((^┰^))ゞ
ずうっと涼しかったのでちょっと日が差すと暑くて・・・外にも出たくない。

・・・そうだ・・・買い物に行ったんだ・・・あっちこっち・・・
郵便局にも~それで疲れたのかも知れない(´_`。) ふにゅ~

写真は赤い方がこぼれダネのあさがお、白い方は日除けにするつもりだったのに
ただひたすら伸びただけの西洋アサガオ(´д `;)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000突破かな(*^^)v | トップ | きつねのかみそり・・生きてた~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (くゆら)
2008-08-28 00:58:09
西洋アサガオの白い花も魅力的ですね。

「めぐり逢ひて見しやそれともわかぬまに
雲にかくれし夜半のつきかな」・・・・
紫式部も秋の出番を前に控えていますね^^。
季節の移ろいを感じます・・・もう秋ですね。
返信する
 (Dick)
2008-08-29 00:11:27
すごい雨と雷が関東を襲っています・・・そして暑い~~~~(´_`。) 蒸れ蒸れ~
夜は秋の気配を感じていたのですが、今、部屋の温度27.9度ですよ・・・信じられない。


「今来むと いひしばかりに 長月の 有明の月を 待ち出でつるかな」・・・・
♪女~心の~未練でしょう・・・あなた恋しい~♪O(≧▽≦)O きゃはは
秋は切ないです・・・(昔の話)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事