肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

一年は早い・・・

2010年01月17日 | 陶芸

公民館の新春祭り・・・を昨日今日と二日間やっておりました。
写真は陶芸クラブの作品として出品しました。
プリントして下さった写真を撮りましたので・・・ヒドイですね((^┰^))ゞ
明日、ちゃんと撮り直してお披露目しましょうかね~

陶芸の作品展示はその作品だけ(花瓶でも花を活けてはいけない)のが原則だそうで・・・
先輩に一言、注意(お叱り?)されてしまいましたよ(_ _|||)
そうなんだ・・・でもわたし・・・会長に了解してもらってたんですけど~
こういうのって難しいですよね( ̄_ ̄ i)

去年のこの新春祭りにたまたま母と来て・・・その時に勢いで入会してしまった。
実際に始めたのは3月?からでしたが一応一廻りした訳です。
あっという間でした。
・・・つくづく・・・月日の進みが早いです( ̄ .  ̄;)

出来あがった作品は少ないですが現実に手元にあって・・・
あちらこちらにほっぽってあるのもあるのですが・・・不思議なことに、目に入る度に
面白い感覚にとらわれます。
そのぉ・・・・

何と言うのかな・・・・・ ??

生きてる~って感じかな、単純ですけれどね((^┰^))ゞ うはは
自分が作ったリングを身に付けても感じなかった感覚です。
土だからかしら?
本当に・・・不思議です(*/∇\*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また・・・です(ー`´ー) | トップ | ライオンおじさん鉢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

陶芸」カテゴリの最新記事