肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

また・・・です(ー`´ー)

2010年01月15日 | 庭・花



今日はこんなのを作ってみました・・・すぐできた((^┰^))ゞ えへへ
まだミズゴケは入れていません。ちょっと落ち着いてからと思っています。
多肉ではないので水は遣ったのですが・・・今晩もマイナスなので心配です。
昨日の最低気温はマイナス6.7度ですよ~(_ _|||)
何もかも凍りますよね~

これも凍ったせいでしょうか?



つい最近、取り替えたばかりなんですよ~(; ̄Д ̄)
使った後はちゃんと水抜きしておいたのに・・・何ででしょう。不良品とか?
夏の安い時に買い置きしておきます。
冬に絶対壊れ(壊しかな?)ますからね(⌒・⌒)ゞ
それにしてもあと1個しかない・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは雪少しでした | トップ | 一年は早い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事