肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペル~(*≧m≦*)

2008年10月31日 | センペル

多肉宇宙と同じ写真・・・・で、同じこと書いてしまいます((^┰^))ゞ

今日は久しぶりに買い物に行っただけで疲れてしまいました。
やることしなかったので、明日お出かけ前にやらないといけません(〃_ _)σ∥
ちょっとしたグタグタで思ったように進みませんね~

11月1日よりセンペル交換を受付ま~す(=⌒▽⌒=)
みなさん、どうぞメール下さいな。
どうぞ宜しく m(_ _)m お待ちしております。

でも・・・明日はお出かけしてしまうのでお返事は夜中か次の日になると思います。


センペルヴィブム星団 2008年交換リスト をクリック~(*≧m≦*)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスローズの株分け | トップ | センペルお譲りします »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんた)
2008-11-01 08:14:23
去年もこんなにお知らせしてたんですか~?気づかなかった
私がDickさんにやっとコメント入れられるようになったのって去年の年末くらいだったし。
私を含め、欲しいよ~メールが一杯きそうですね~
私は全然急ぎませんのでゆっくりのんびり時間の空いたときで大丈夫ですよ
返信する
最後に余ったらのことですが (URARASAN)
2008-11-02 06:25:19
わたしは交換する多肉がないので
花苗とかじゃ??
いかがでしょうか

返信する
にゃんたPさん、こんにちは~ (Dick)
2008-11-02 15:53:35
去年はやっていませ~ん((^┰^))ゞ
ずう~っとリストを作る作ると言いながら・・・冬になっていました。
ヤフオクで出品した後の余剰苗リストはできない(すぐ夏になる)し、大体が送れないでしょう・・・・
それで、今年初めてこんなことやってみましたよ~秋の方がセンペル喜んでますしね・・・ただ、みんな緑だから困ってしまうヾ(・・;)ォィ
返信する
URARASAN~ (Dick)
2008-11-02 15:57:31
URARASANだけ花苗OKO(≧▽≦)O キャー
だって、何でもいいから交換ってことになると・・・以前、地方名産の○○と~っていう人がいたんです。
花苗はURARASANだけ~センペル送りますよ~ヾ(・・;)ォィ
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事