肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペルお譲りします

2008年11月02日 | センペル

昨日は友達の家にクリスマスローズを植えてきました(@^▽^@)
天気は上々、ちょっと風が強かったですが・・・ドライブは秋が一番気持ち良いですね。
穴を掘るところから始めました。必死で全部植え終りましたが・・・
友人は今日か明日、のびると思います((^┰^))ゞがはは


・・・・センペル通信・・・・

格好をつけてセンペル交換なんて書いたから、遠慮している方がいるのですね。
ハッキリ書きますO(≧▽≦)O
センペルお譲りしま~す
どうぞみなさま・・・メール下さいな(=⌒▽⌒=)

写真はx100ブルーボーイ
xは鉢植えなので抜き苗になります。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センペル~(*≧m≦*) | トップ | すぐ飽きるのはいけないね~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美々)
2008-11-02 19:34:03
いよいよ解禁ですね~って既に出遅れ?
でも欲しいのばっかりで選べないのよ~

ブルーボーイすごいね!
ウチのは小さいままで全然増えてません。
やっぱりDickちゃんのセンペルは素晴らしいわ~
返信する
美々さん、こんばんは~ (Dick)
2008-11-04 00:03:22
出遅れてなんていませんよ~((^┰^))ゞうは
欲しい物の好み?がちょっと変ってきている気がします。
リストがアルファベット順じゃなかったので・・・良かったのか、悪かったのか???
結構とバラけているので、まだたくさんあります。
どうぞメール下さいな(*≧m≦*)待ってます。
返信する
初めまして。 (nico)
2016-07-19 20:30:01
センペルのブルーボーイを探していて、こちらにたどり着きました。いきなりすみません。
随分前の投稿のようですので、どうかなとは思ってもみたのですが、お譲りいただけるブルーボーイはありませんでしょうか?時期的にセンペルが見つかりません。お忙しいところすみません。
返信する
nicoさん、初めまして (Dick)
2016-07-20 00:32:28
ブルーボーイ以外なら・・・何かとありますが・・・
東日本大震災からやる気がなくなってしまって、今に到ります。
センペルは丈夫なので半分くらいは残っておりますが、多肉類(エケベなど)はほぼ無くなりました。

来年あたり、またお譲りセンペルができるよう頑張ってみるつもりです。
肉日和に来て下さってありがとう m(_ _)m
返信する
返信有り難うございます。 (nico)
2016-07-20 05:22:08
震災後、そうでしたか…
状況わからず大変申し訳なかったと思っています。ブルーボーイ、何とか探してみたいと思います。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事