肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

やっぱり~( ̄ .  ̄;)

2010年05月26日 | 日記

寒いです・・・長袖を着ていても寒い~( ̄ .  ̄;)

昨日友人と会って、たまたまユニクロの前を通ったのでブラキャミを買ってきました。
おばさんは下着の試着は面倒でしません((^┰^))ゞ おほほ
家に帰ってから着けてみました。
とても楽チンでこれは重宝するな~と思いながら横を向いて・・・
(〇o〇;)があぁぁぁぁ~ん(。>_<。)(>w<)
こんな~段々背中になってるなんてショックぅぅぅ・・・

もひとつショックついでに~
ピンキーです。結構と大株だったのですが変になってしまったので切りました。



中心が無くなってしまったのです(;一_一) 絶対変ですよね~
その代わりなのか?茎に子供がびっしりと出ていました。
この頭の方、どうなっちゃうのでしょうかね?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花写真 | トップ | 三つ混じると・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~なるのでしょうか? (ニャン好き)
2010-05-27 07:05:18
おはようございます。
本当に寒いですよね、ババシャッツ又着ていますよ、あはっ

うちにもいます、生長点?のない子が=高砂の翁。
仔ぶきすればまだいいけど、このまま枯れそうで不安です><

Dickさんのピンキーはもしかしてこのまま綴化するのでは?
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-05-28 00:23:10
生長点って消えることがあるのですか?σ(^^)
こんなになったの他でも見たことないです。

こんなに大きい物(べろ~と開くと20センチ位)でも綴化になる?
それに切ってしまったので頭だけよ?
面白く変化していくと楽しいのだけれどね~期待しよう♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事