肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

失敗作(⌒・⌒)ゞ

2014年03月21日 | 日記

お彼岸なのをすっかり忘れておりまして・・・
母も何も言わないし~お供物とかお花とか~(@_@;)
歩きで買い物に行く途中で気が付きました。
帰ってきて焦って作りましたら・・・
失敗しました、あんこがトロトロ(´_`。)






散歩しながらの買い物です。
往きに雉と遭遇・・・そおっと追いかけて大写しにしたかったのに、雉も早い。







梅が見事な公園まで行って写真を撮ってから買い物をしてきました。
やっと一万歩です(⌒・⌒)ゞ 梅はもう終わりかな・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながら | トップ | 河津桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例^^v (ニャン好き)
2014-03-23 19:44:37
こんばんは~♪
前のブログ?だったのでお待ちしていました^^;
うちは旦那さんしか入らない専用こたつですが、こたつに入るとこき使われますよねーー動かない・・・

今はにゃんこが電気入れて独り占め^^;

おはぎ必ず作るからさすがです!
チキンステーキもおいしそうです。
返信する
ニャン好きさん、おはよお~ (Dick)
2014-03-24 10:34:27
ニャンコは・・・どれかが入ってます((^┰^))ゞ
仲良しじゃないんですよね~困ったものです。

危惧した通り、全く動かなくなりました。
万歩計でもつけて自覚してもらいたいですよ。
どんどん歩けなくなってボケてきそうです(*´Д`)=з
わたしは暑くなくて良いのですけれど・・・
我慢の限界でした。

おはぎ・・・失敗です。とげとげおはぎ・・・甘過ぎた。
だからしょっぱ目でチキンです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事