肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今更ながら

2014年03月18日 | 日記



18日に会社で書こうと思って写真だけUPしましたが・・・今、21日です((^┰^))ゞ あらまっ

今更ながらと言うお題は下のテーブルこたつにあります。
1×2メーターのテーブルの横にこたつを置きましたのでとっても狭くなってしまいましたよ。

母と叔母が寒い寒いと・・・ストーブとエアコンとホットカーペットをガンガンつけて・・・
叔母ちゃんは足元用の電熱器まで使って過ごしてきました。
冬は本当に寒いのですから仕方ないですよね(⌒・⌒)ゞ

冬の間は暑くても(わたしや妹には暑過ぎる)でも我慢できましたが、3月になり状況が変わってきました。
♪もうすぐ春ですねぇ♪ 暖かい日が多くなりました。梅も咲いています。
なのに外から家に入ると常夏なんです(@_@;)

暑い~~~~と、ストーブを消しエアコンを消し、どれかひとつにだけにしてよと言っても、知らぬ間についています。
足が冷たいからと空気を暖められたのではたまらない、ちょっと動くだけで汗かきます。
動かない人は寒いのでしょうねぇ。
つくづく・・床暖房にしておけば良かったと・・・後の祭り( ̄ ̄;)

妹と相談して・・・今更ながらですが二人用のテーブルコタツを置きました。
暖かくて嬉しい~と、コタツに入りっぱなしです。
やっぱり・・・思った通り・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~っとぉ~ | トップ | 失敗作(⌒・⌒)ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事