肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ここまでアホが・・・

2006年05月10日 | 日記
今日は会社です。妹にある荷物を宅急便の着払いで送り返しておいてくれと頼んでおいた。ヤフオクで、今までこんな気分の悪い思いをしたことが無い。サッサと送ってしまえば良かったのですが、なにせ質問の返事が返ってこないのでどうして良いか分からず、ずるずると時間ばかりかかってしまいました。

昨晩、そのショップとの連絡掲示板で急に商品を再送しますと書いてきました。それなら、ここにある物は早く送り返さないと・・・と思いました。落札して商品が届いて問題が起きて、一番最初に私がした質問は「ここにある物はどうしたら良いのですか?」ですから・・・その返事がとうとう最後までもらえず・・・急に再送します、ですからね。こちらで考えて行動するより他ないでしょ。

もう、何を言われようとどんな事があっても送り返してしまえばいいと思って宅急便を頼みました。(妹が頼んだ訳ですが・・・)宅急便屋さんが取に来てくれて、妹が着払いでお願いしますと言いましたら、そのお兄さんがお届け物があります、ですって???そして、その荷物に「リターン有り」と書いてあるって・・・

宅急便屋さんは届けてくれて持って帰ってくれた訳です。こちらが頼んだ宅急便屋さんが違うところだったら・・・どうなっていたのでしょうか???どうして一言、あのショップは教えてくれないのでしょう・・・私が最初にした質問「ここにある物はどうしたら良いのですか?」の返事はとうとう、最後の最後の最後までもらえなかったのです。

続きがあります。送ってきた物は・・・やはり違うものでした(〃_ _)σ∥はぁぁぁ
取扱説明書の絵をホワイトで直してあった(綺麗に直ってましたよ~)バカらしい!!絵を直してどうなるってんじゃぁ~(ーー;) 立たないって言ってんだから・・立て方でも説明しろよ。取説の絵だけを不良品?に合わせたって何もなんないでしょ。

このショップの人日本語ができないんだと自分なりに結果を出した。そう思わないと腹の虫が納まらない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 腹の虫が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事