肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お見舞い

2006年05月08日 | 日記
叔母ちゃんの入院でGWはお休みではなかった・・・疲れた~(ノ_-;)ハア でも今日は会社に行かなければならない、休み明けですもん。一日働いたら次の日はお休み・・・という生活をしていると(だらけているのは分かってますよ~ん)ぶっ続けはとてもキツイのです。

バスに乗るのにクタクタと歩いていたら、クランクションを鳴らされた。ドキッ(ーー;)一瞬なんだと思いますよね、すごい顔で振り向いたかもしれない。窓から顔を出してニコニコとしているのは息子だった。目が悪いので(普段はメガネなし)息子と分かるまでの自分の顔の変化が手に取るように分かって可笑しかったよ。

「車、持ってきてくれたんだ~」と喜んだら、叔母ちゃんのお見舞いに来たのですって。一番可愛がられているからね~叔母ちゃんっ子です。私が入院してもきっと来ないです。なんだ、車を持ってきてくれたんじゃないんだ(-_-;)・・・バスの時間があるので、すぐに別れた。

夕方、会社から車で帰れと言われた。う~~ん、夜用のメガネを持ってきていないんだけど・・・車は必要だし・・・ちょっと不安だったけれど仕方無しに運転してきました。高速乗るのも久しぶり~東京から離れるに従って暗くなるんですよ、顔が自然とフロントガラスに近づきます。こういう格好で運転している車には近づかないように・・・m(*T▽T*)m

家に着いたら丁度息子が帰ろうとして玄関にいました。もちろん引き止めて、つもる話をしていたら夜中になってしまいました。でも泊まらないというのでガレージまでお見送り・・・やっぱり息子が乗ってきた車が一番いい、それ置いて、私が乗ってきたので帰れと言ったら(もちろん冗談ですよ)本気になって言い訳言ってます、こういうところ、まだ子供で可愛い~(ノ*~∇~)ノ

写真は「クレマチス」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもベルバラ | トップ | ここまでアホが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事