肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

なんで~?

2007年04月01日 | 日記

この2日、ずう~っとセンペルページを作っていた(´д `;)疲れたぁぁ・・・
ほとんど出来上がってはいたのだけれど、写真の加工に時間がかかって思うように進まなかったのです。
風邪を引いたり、期末だったり、新しくセンペルの写真を撮る季節になっちゃうよ~( 一一)と焦っておりましたが・・・つばささんがUPしたと聞いて、俄然意欲が湧いてきました(独りではダメなんですよね~自分に甘くて・・・)

500SEMPES つばささんのセンペルHP

そして先程UPして・・・おっ、ちゃんと動いてるジャン(*^^)v・・・と・・・ニヤケておりましたのに・・・
カタカナの写真が全滅(・へ・)漢字の写真も全滅(ーー゛)何でだ~

ファイル名ってカタカナとか漢字とかダメだったかしらん?
だとすると・・・ちゃんとするまで時間かかるな~
ああぁ~もう何もかも忘れていて悲しい限り(TへT)

センペルヴィブム星団 Dickのセンペル達

写真は全然撮っていないので、HPに載せたもので間に合わせです「Avocado」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24才ねこ | トップ | お花見じゃ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイル名 (つばさ)
2007-04-01 20:37:11
ファイル名は、半角英数でないとエラーが出るときがあるんですよ。
私も苦い思い出が……。
というわけで、再度頑張って。
返信する
めげました (Dick)
2007-04-02 00:29:33
何か嫌になってきました~(TへT)
のんびりと直すことにします・・・って、新しい写真がまた撮り溜めになりそうですよね。
ああぁぁ・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事