肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お花見じゃ~

2007年04月03日 | 日記

雨降りです・・・寒い~(^_^;) これだけ寒暖の差があると調子も崩れます・・・

昨日は月末で月始、否応なしに出勤です(´д `;)・・・でも仕事ついでに花見ができましたv( ̄▽ ̄)vラッキー

会社のすぐ側にあったメイン銀行が統合されて隣りの駅になってしまった。でもその元メイン銀行の側にあったある銀行がつぶれて上手い具合にメイン銀行に吸収されたので、変わりなくお仕事ができる(その銀行にも口座を持っていたので同じ銀行で2支店とお付き合いしているという事)

ところが何かの時は隣りの駅のメイン銀行まで行かないとイケなくなる。
晴れている時はチャリで・・・(^_^;)
昔、都電が走っていた線路が遊歩道になり、脇にずう~っと桜が植えられて遊歩道は桜のトンネルになった。そのトンネルの端から端まで・・・往きも帰りもお花見してきた・・・大満足~(@^▽^@)

でも久しぶりのチャリで疲れたのかどうも調子が良くない・・・
この頃ホントに年を感じる( 一一)ぶぶっ

写真は「うそつき○○」と名札が付いている高かったセンペル。
HPを作っていると色んな写真に出くわす、楽しかったり悔しかったり~(^_^;)ほほほ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで~? | トップ | 考えられない・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事