肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

どうして?

2013年03月07日 | 日記

会社で書いてます。土日のも書きました。

・・・・・ 草稿のまま残ってましたよ~何を書きたかったのでしょう? ・・・・・
この頃何となく忙しくて、昨日の事も思い出せない日がある~困ったものです(/_;)
で・・・今日はまた会社に来ているので書きましょう。

月曜日に会社に行ったのは火水と用事があったからなのです。
ところが火曜日に予約してあった歯医者さんから電話があり、水曜日にして下さいとのこと・・・
水曜日は叔母ちゃんの病院なのでぶつからないよう時間調整して予約しました。
ところが・・・火曜日にまた電話があり、水曜日もダメだと・・・
先生が入院してしまったのか?検査だけかな?なにしろ1週間はお休みだという事でした。
あらまぁ~~~早く治して復帰してもらわないとね~~~心配です。



昨日、水曜日は叔母ちゃんの病院に付いて行きました。
先生から付き添いお願いしますと言われてから仕方なしに (^^ゞ 行ってます。
前回はCTを撮ったのですが、どうも何かがあって気になるので今度はMRIにしましょうと・・・
すごく焦っている様子で来週にもう予約が入りました。
とっても嫌~な雰囲気で・・・わたしは心穏やかではありません。

今日は血液検査とCTの結果だけだったのですが、冗談みたいに待たされました。
叔母ちゃんより後の時間の予約の人がどんどんと呼ばれて診察室に入っていきます。
電子予約状況を見ていて、次の次よ~となってから8人もですよ(?_?)
何ででしょう・・・どうしても納得できない。

叔母ちゃんは、朝、血液検査なんだからご飯は食べても良いのよ、と言っても聞く耳持ちませんでした。
前回はCTだったのに食事をしてしまって(予約表をなくしてしまったので~)、そのせいだと思う。
じゃあ少し遅らせましょうとその日もすごく時間がかかった。
今日もお腹がすき過ぎて気持ち悪い歩けないと言いだしました。
帰りにスーパーに寄って、あれもこれもとすごい食料を買い込みました(^_^;)
帰りの車の中で買ったお寿司をペロッと食べてしまいましたよ~
まぁ・・・食欲があるので良い事ですよね。
帰ったらもう食事の用意時間でした。疲れました~


そばの公園のこぶしの横を流れている小川です。
ところがこれは、汲み上げて流しているそうな?
公園の沼もこういう水でできてる?だから雨が降らないと干上がってしまうらしい?

今日は早めに切り上げて息子の病院に寄ってから帰ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚 | トップ | 春なのに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事