肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

宝塚

2013年03月03日 | 日記


宝塚月組「ベルサイユのばら」ーオスカルとアンドレ編ー
今日は役替わりで、アンドレがトップの龍真咲さんでした。
オスカルの明日海りおさんはちょっとね~男役が男装の麗人をするのは難しいですよね。
怪我してるのかな?風邪引いてるのかな?って感じでした。
でも久しぶりのベルばらはとっても楽しかったですよ(*^_^*)

息子が入院しているので帰りに顔を見てきました。
明日手術だと言ってましたが・・・頑張ってね~で帰ってきました。
いつものように小学校の同級生とお喋りしてから、妹のところにお泊りです。
やはり東京は暖かいですね~薄い布団でしっかり眠れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩と言うか~? | トップ | どうして? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事