肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ヒューケラ写真

2010年05月11日 | 庭・花


ミラクル


サザンコンフォート


ピノグリ


ティアレア・シュガーアンドスパイス


昨日の 八重こでまり


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花写真 | トップ | ヒューケラ写真・その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2010-05-12 22:42:01
わざわざ八重こでまりの引いた写真有難うございます。
ティアレアも可愛いですね!
後ろはデルフィニウムっぽいですが。ヒューケラも素敵です。
うちにはキャラメル、グリーンスパイス、シナバーシルバー、プラムプディングがあり最近黒いと言うのでオブシディアンを探して買いましたが、思ったほど黒くなく色はプラムプディングとほぼ同じ、葉脈がある分プラムプディングの方が魅力的だと思いました。
この写真をを見てピノグリが欲しくなりました。
返信する
お洒落ですね (ニャン好き)
2010-05-13 16:06:47
こんにちは♪
又寒いんですが~><
そちらはいかがですか?

Dickさんとこみたいにヒューケラが似合うお洒落な庭欲しいです^^
我が家は荒地か・・・?

お花どれもきれいで、手入れがいいんですね
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2010-05-17 00:10:47
葉脈や新葉の色が違うととっても素敵ですよね~(^◇^)
ヒューケラも毎年新種?が出てきて限がありません。でも変わった色は欲しくなる・・・
植えるところもないのに困ったものです。
ティアレアは花が大きくて目立ちますよ。ちょっと弱いような気もしますが・・・素敵です。
デルフィニューム・・・は植えてないので?紫色のはアジュガです~うちのアジュガ大きいのですよσ(^^)
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-05-17 00:15:34
夜はまだ寒い気がしますよ・・・今でも~
風邪引きそうです(_ _|||)

お洒落なお庭~わたしも欲しい~ヒューケラ植えてあるところを見れば、ナンダ!と思いますよ。
手入れも滅茶苦茶サボっているので、もうすぐ雑草の庭に変身するでしょう((^┰^))ゞ あはは
夏はジャングルになります。だからわたしは秋が好き~~~
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事