肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

花写真

2010年05月10日 | 庭・花
















コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ブラ | トップ | ヒューケラ写真 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2010-05-11 15:38:01
イベリスの下の白い花、何て名前ですか?
ちょー綺麗
返信する
Unknown (青い風)
2010-05-11 15:39:46
蜂の巣がご愛嬌
返信する
花はいいですね (ニャン好き)
2010-05-11 21:43:17
こんばんは、
クレマチスもう咲いているんですね、綺麗♪
こちらはまだツボミがみえはじめたとこです。

あっ、マクロペタラは沢山咲いてますよ。

庭の蜂の巣って空な事が多くないですか?
いたら困るけど><
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2010-05-12 02:01:45
イベリスの下はですね・・・
とっても小さい花の集まりなんです。大きく写しちゃってるから、何?ってなりますけれど・・・
八重こでまりです(〃・◇・〃)

鉢の巣も小さいですよ。3cmくらい~取ってしまおうか悩んでるんです。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2010-05-12 02:14:22
クレマチス・・・去年全く何もせずにいたら新しい芽も出てこなかったもの多数(;一_一)
随分と消えちゃったみたいです。
今年咲いてくれたのは、この白(名前は満州黄)とフェアリーブルーだけ~
白万重はつぼみが見えますが・・・それにしても淋しい限りです。
マクロペタラは背が低くて花が沢山咲いてくれて可愛いですよね~
蜂の巣の右下に蜂がいるのよ~(>_<)変な蜂です。
返信する
いけない~ (Dick)
2010-05-12 02:16:12
(>_< この顔文字使えなかったんだ・・・
それに、青い風さんのコメント 鉢の巣になってるぅ~
返信する
アホです (Dick)
2010-05-12 02:18:23
この顔文字の後ろが消えてしまう~と書くつもりが・・・しっかり消えてますね(_ _|||)
まったく~ドジなんだから・・・
それに、青い風さんのコメント 鉢の巣になってるぅ~恥ずかしい
返信する
Unknown (まろん)
2010-05-14 17:53:29
こんにちは。
まぁ。クリスタルファウンテンが美しいこと。
我が家もやっと蕾がほころんできたところなのです。
開花にはもう少しかかるかな?
Dickさんのお家にてひと足先に見せていただきますね。
返信する
まろんさん、こんばんは~ (Dick)
2010-05-16 23:58:23
クリスタルファウンテン?・・・と言う呼び名もあるのですか?
素敵な名前ですね~今度からこちらにしよう((^┰^))ゞ
去年、何もしなかったのですが木に絡みついたまま咲いてくれました。良かった。
素敵ですよね~お気に入りです( ̄ー ̄)
返信する

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事