肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

計画通りに・・・

2012年06月29日 | 日記

会社にいるのだけれど・・・胃が痛い(-_-;) 困ったわ。



バルボコ水仙が咲き終わって、やっとゴールデンセダム?がまん丸になりました。


長男が今日から入院している。手術の日も2日に決まった。
話は聞いていたのだけれど・・・8時間にも及ぶ大変な手術で・・・
気丈にしていたけれどこの2日は食事ものどを通らなかったと聞き、やっぱり~
わたしまで胃が痛くてどうしようもない。
心配しかできないので・・・先生方の最高の手腕を願います。祈ります。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あら~ | トップ | 祖母100歳バースディ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (くゆら)
2012-06-30 05:04:41
心配ですね。
心中お察しします。

>先生方の最高の手腕を願います。祈ります。
ほんとうですね、わたしも祈ります。
良くなるための手術・・・・。
大丈夫、と信じて!
Dickさんも、お体に気をつけてくださいね。

返信する
大丈夫! (ニャン好き)
2012-06-30 08:48:27
おはようございます♪
ご長男様の手術、とても心配ですが、大丈夫!きっと良くなると祈っています。

ご心労の上、忙しいし暑いので、Dickさんご自身お体気をつけてくださいね。
返信する
くゆらさん、こんにちは~ (Dick)
2012-07-02 11:25:20
今、会社にいます。
朝一だったので手術室まで付いて行きましたが・・・それ以後は用無しです。
4~5時までかかると言われましたので、これからまた行きます。
今日の手術はよっぽどの事がない限り命にはかかわりませんので~
でも本当に先生方の腕次第というか・・・経験と器用さと感性が必要。
とってもお若い恐ろしく美人の先生だったので、化粧の上手さに期待大です。
馬鹿なことを書いてますが、8~9時間って大手術です。
何もできないわたしは心静かに待ちます。
返信する
ニャン好きさん、こんにちは~ (Dick)
2012-07-02 11:30:35
昨晩はなかなか寝付かれなくって、今ちょっとボ~っとしているところがあります。
息子はよく眠れたと言っていました。もう慣れてるから~とも・・・
何か悲しい返事ですよね。
じゃあね~と手術室に入って行きました。
息子がいくら頑張っても、先生次第なので~
先生方の手腕に期待するしかないのよ。
祈るしかない。
返信する
Unknown (rubee )
2012-07-02 23:05:05
長男さんの手術無事おわってますよーに。。。。
Dickさんも無理なさらず体休めて下さいね!

返信する
rubeeさん、こんばんは (Dick)
2012-07-03 00:14:43
今日は家に帰ってきているのでゆっくりと眠れそうです。
昨日から今日の時間の長かったこと・・・流石に疲れてます。

手術は無事に終わりました。ただ・・・計画通りではなかったσ(^^)
第2計画?にしたみたいです。
わたしはそちらの方が良かったので安心しましたが、再手術になるかもしれません。
その時はその時で~

明日も病院の送り迎えや自分の歯医者などありますが、ゆっくりするつもりです。
ありがとう~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事