肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

あら~

2012年06月28日 | 庭・花

あっという間に1週間が過ぎてしまいました。
早いです~((^┰^))ゞ



ピンクのアジサイが紫色になってしまいましたσ(^^)?





2・3本だけピンク色が咲いています。
白色も青くなって・・・肝心のブルーは今年はひとつも花が咲いていません。
切り過ぎたかな?その上、土がアルカリ性になってるとかですね。
酸性かな?なにしろ土のお手入れはしていませんので何もかもが弱々です。
やまもももひとつも生っていませんの( 一一)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遣り甲斐なし | トップ | 計画通りに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事