肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

さくら事情

2013年04月12日 | 日記

10日に出かけた時の桜たちです。




風と雨でこんなにスカスカになってしまった~と、よく見ましたら、蕾みたいです(^_^;)
八重桜はやっぱりまだだったんですね。
小学校の校庭に植えられている桜、枝を伸ばせる場所があるので切られていません。
これから見頃になりますね、嬉しいなぁ~


こちらは坊主にされてしまった街路樹の桜です。


こんな感じで必死で咲いています・・・健気ですよね~


突き当りがいつも行っている近所の公園です。
このまま後ろの道に沿って、ずう~う~う~っと桜が植えてあります。
1キロメートル位・・・地図で調べてみました。
大きな木だったら壮観ですよね~(^_^;) 何年先の話になるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか忙しい | トップ | 花見? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事