肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

花見?

2013年04月13日 | 日記

今日の花見はチューリップです (=⌒▽⌒=)
朝刊の地方版に満開だと載ってたので・・・天気も良いし人がいっぱいでした。


右端の黒は編集の失敗です。逆光で真黒だったんですぅ(⌒・⌒)ゞ


風車の上から撮りました。下でも携帯を構えているけれど撮れなかったみたい。


また母を載せちゃいます・・・風で髪の毛ボ~ン(≧∇≦)ノ彡


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら事情 | トップ | クリロ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかな? (ニャン好き)
2013-04-14 06:11:54
おはようございます♪

ここはどこですか?
すごくきれい♪
いつものところ(すぐの公園)ではないですよね?
お母様がとてもうれしそうで、いいお写真だわ^^v

こちらは桜が今日一気に満開になりそうです。
しかし寒いーー;昨朝薄氷が…4月中旬に氷見たの初めてかも@。@
返信する
Unknown (青い風)
2013-04-15 15:30:35
お母様笑顔でお幸せそう。
素敵な写真です。
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2013-04-16 00:37:14
すぐそばの公園ではないですよ~
車で3~40分の、〇○浦総合公園です。
そばの公園の何十倍も広いと思う。
この風車とチューリップの所だけしか行きませんでしたよ。
帰りに皆でランチしてきて楽しかったです(⌒・⌒)ゞ

氷ですか~4月中旬に~どうしたんでしょう。
こちらも夜になるとまだ寒いですが・・・氷ですか・・・

やっとお花見ですね、楽しんで下さいね~(v^ー°)
返信する
青い風さん、こんばんは~ (Dick)
2013-04-16 00:41:01
母と叔母の写真は何かと撮ってます。
ここでも沢山撮ったのですが、なかなか良い写真って撮れない。
にっこりしてて良いのですが・・・頭ボーンで・・・((^┰^))ゞ あはは
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事