肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

リカちゃんパンジー

2011年04月25日 | 庭・花

急に空が真っ暗になって、すごい雨と風と雷~(〇o〇;)
竜巻もそばで起きたようです。怖いです。







リカちゃんリングはなかなか咲いてくれなかったちびポットを植えたもの・・・
花色が分からないまま植えたので、成長が遅いし、なぜか黄色が多いσ(^^)?
黄色は遅咲きって事ですね。
定植が遅くなってそれもぎゅうぎゅうに植えたものは、大きくなってくれません。
もう少し花が咲いたら写真を撮りましょう((^┰^))ゞ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブチブチ・・・ | トップ | やり出してしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花」カテゴリの最新記事