肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

お譲りセンペル

2011年11月07日 | センペル

やっとぉ~
2011年11月お譲りセンペルリストができました。
センペルヴィブム星団の表紙にリンクしてありますので、どうぞ見て下さい。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窯出し | トップ | ご連絡 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センペル~^^ (ニャン好き)
2011-11-09 06:57:21
おはようございます♪

センペルリストすごい量ですね、まさにお店!
チェックしていると、在庫なくなりそうですね==i
又お世話になるかもですが、その節はよろしくお願いします。

歯も大変痛そうでしたが、もうどうするか決まりましたか?お大事にしてくださいね。

秋明菊はきれいですが、増えすぎてうちでは厄介者に?
返信する
こんばんは (rubee )
2011-11-09 19:45:18
寒くなってきました。これが本当なんでしょうね(^^ゞ
温度差に体がついていかず…更年期突入の私は頭が重いです(>_<)


リスト凄い数・・・ゆっくり見て注文したいと思います\(^o^)/

秋明菊綺麗ですね…好きな花です(*^^*)
返信する
ニャン好きさん、こんばんは~ (Dick)
2011-11-11 01:56:56
今年はカキ仔をしていないので子供が小さいままなんです。
だから・・・1種1個じゃ淋しい・・・つまり~数が無い。

歯はまだ決まりませんよ。落ち着いてからね( ̄ ̄;)

秋明菊は家でも厄介者になってきています。丈夫ですよね~
秋明菊がゴサッと生えているの好きなんですが、無理です。
返信する
rubeeさん、こんばんは~ (Dick)
2011-11-11 02:00:23
寒いですね・・・やっと平年になった感じですが、わたしも温度差に参っています。
更年期か~
知らない間に過ぎ去ってしまったらしく、幸せな人なんですよ(⌒・⌒)ゞ
参っているのは年のせいです。
返信する

コメントを投稿

センペル」カテゴリの最新記事