肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

久しぶりにのんびり~

2006年10月24日 | 日記
一昨日の夕方から雨降りっぱなし(´д `;)せっかくのお休みに多肉と遊びたかったなぁ~~~昨日、一応打ち込み終了してデータを渡したので私的にはもう焦ってやることはない。今朝は起きたら、ナント、1時過ぎていた(◎_◎) 自分でびっくりしてしまいました。

ここ何週間は本当に焦っていて(もっと前からやりたかったのですが・・・)仕事が進まず帰りも遅くなり日記も書けず電車賃もかかり(関係ないか(^^ゞ)・・・もう・・・もう・・・牛になりたかった(>w<)うひゃ~
だから今日は多肉と遊びたかったんだ~明日も例の彼が来るから、ゆったりのんびり心のゆとりを作っておかないと・・・爆発するかも知れない。

書き溜めてあった日記を投稿しようと思ったら・・・1、2行しか書いてない。アレッ?ですσ(^^) 先週は19日だけは宝塚を見に行きましたが、他は毎日会社に通うだけで疲れてしまい(常勤ではないのでこんな書き方してすみません)夜中パソでも日記を書くまでいかなかったんですね(´д `;)・・・妹に、宝塚の日は前の日に何度でも明日よ~明日よ~と言ってくれと頼んでおいたくらい・・・大ボケになってました。

たまに風が強く吹きます・・・木枯らしみたい(@_@;)寒かった~

写真は「スザンナエ」つぼみがついてます。さすが、冬クラ(^v^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとは・・・ | トップ | また勘違い・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事