肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

また勘違い・・・

2006年10月25日 | 日記
今日は例の彼が来るはずなので会社に行きましたが・・・時間になっても来ませんねぇσ(^^)あれ~? 先週の金曜日も彼が最終データを取りに来るんだ~と言って会社に行ったのです・・・打ち込みが終わらないので夕方にして下さいませんか?と電話をしましたら、どこかの出張先から「伺うのは月曜日です!」と怒られてしまった。

???勘違い?かどうかもわかりません。なにしろ金曜日までに金曜日までにと思っていた。まぁ・・・その日に間に合わなかったんだから、わたしにとっては勘違いで良かったんだけれど・・・そして月曜日にデータを持っていったのですが・・・今日は徹夜だ~なんて言いながら、水曜日にまた来ます、と言ったと思うんだけどなぁ(^_^;)?またまた勘違いかしら?

簡単に言えばハッキリしないのよ・・・何言ってんだか分からない(ーー;)わたしもイライラして良く聞いてないのかも知れない。これはいけない状態です。明日、もしかして来るのかしら?(◎_◎) 知らないもんね~明日は多肉と遊ぶんだぁぁぁ~(*≧m≦*)

今日、時間になっても現れないので事務所の方に電話をしてしまいました。でも呼び出したのは前の前の前の担当の人です。積載車を買った時の科目がどうしても気になって聞いてみたのです・・・(◎_◎) ・・・(TへT)・・・負けた~
やっぱり消耗品ですって・・・??プロだった??・・・でもそうなると今まで安く買ったのでも仕入に入れてるのはどうして~?となってしまうんですよね。

うん、やはりプロだ、尊敬しなきゃ・・・と心に誓ったとたんに、すごい間違いを見つけてしまった(´д `;)どう~すりゃ~良いの~サ♪全く・・・

写真はガレージの屋根の上のセンペルケース・・・3段になってしまった、一番奥は見えないし届かない(^v^)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにのんびり~ | トップ | また腹が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事