肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

あとは・・・

2006年10月23日 | 日記
今日、経理士さんが私の打ち込んだデータを取りに来た。最新のを持っていく前に、以前チェックして訂正やら追加しなくてはならない部分をここで打ち込むという。データを持って帰って、事務所のパソで印刷して、紙の上でチェックしているみたい?よく分からないが、確かに、事務所で訂正したものをこちらで上書きされたのでは困りますからね(私が後に打ち込みしたのがなくなる)・・・

それにしても・・・何やってんだろ?非常に心配(ーー;)・・・相手はプロなのに・・・私って・・・ホント、嫌なヤツかも~(ーー゛) でも、「これは直してありますね」ってのが多い(私が直しておいたのが多いって事、つまり彼が直すのがあまりない)だから私にしてみれば・・・何やってんだろ?

実は非常に大変だったのサ・・・彼とその前の担当が打ち込んでくれたものが結構とコケてた。かわいいコケ方なら(金額の間違いとかは)すぐに分かるのだけれど・・・私が打ち込んだ仕分けを紙に出して一行づつ打っていったらしいのだけれど、振伝の諸口を勝手な科目にされたのには参った(ノ_-;)これはどうにも探し出せない。

給与計算もしてもらっているのだが、担当が変わったばかりの頃3ヶ月ぶっ続けでドジったと以前書いた。決算にあたって源泉税と住民税の預かり金が変で(普通だったら有りえない事で)悩んでいたのだが、分かりましたよ(◎_◎) ・・・細かなことを書いてもややこしいだけですので・・・ズバッと・・・彼のドジだったんです。

私が許せないのはそれを言った時の彼の反応と対応・・・もう~(`×´)やっぱり嫌いだ~そして駄目押しがある(これはまだどちらが正解なのか分かりませんが)・・・積載車を知り合いからただのようなお値段で譲ってもらったのだが、金額が安いので消耗品だと言うのです(◎_◎) 積載車って車を載せる車ですよ~税金も払うんですよ~どう思います?

こにこしてたのはここまで・・・もう、早く帰れ、そして早く終わらせろ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植替え | トップ | 久しぶりにのんびり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事