肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

金龍寺スケッチ

2013年02月20日 | 日記

スケッチに行ってきました。先月はサボってしまったので今年初めてのスケッチです((^┰^))ゞ
場所は・・・妹とお散歩に行って穴ぼこに落ちたところ・・・
もちろん歩いて行きましたよ~





写真と並べてしまうと・・・キツイですね(⌒・⌒)ゞ
それに色は帰って来てから塗ったので何とも・・・あっ・・・影を付けるの忘れました。
写真を見ながら色付けしても良かったんですよね?
それに・・・日にち間違ってます。

今日はあまり歩いてはいないのですが、疲れました。
「相棒」を見ながら居眠りしてしまったので犯人は分からず仕舞いです。
ねこ耳帽子を恥ずかしながらかぶって行きました( ̄m ̄*)
帽子だと思ってしまえば人目も気にならず、皆がかわいい~~と言ってくれましたよ。
いくつになっても、かわいい~は嬉しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ耳帽子((^┰^))ゞ  | トップ | 散歩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青い風)
2013-02-21 14:48:59
DICKさん才能あり過ぎ!
陶芸も素敵だし編み物に‥この絵!
私も日本画をちょっと習っていたのですが、風景は私にとってとても難しかったです。
なかなかの絵です
返信する
青い風さん、こんにちは~ (Dick)
2013-02-22 13:31:01
あら~お褒め頂いて嬉しいですわ(^。^)
やっと恰好が付いてきたような・・・
でも線書きだけの方が素敵です(自分で言ってりゃ~?(?_?))
色付けが下手なのでいじくりまわしてひどくなります。
難しいですわ。

日本画、良いですよね~
青い風さん、また始めましょうよ(^_-)-☆
返信する
こんにちは♪ (くゆら)
2013-02-24 11:23:44
素晴らしいです。
植物でもなんでも鋭い観察力がおありだからですね。
感動してしまいます。

かわいい・・・・よかったね^^
返信する
くゆらさん、こんにちは~ (Dick)
2013-02-26 12:55:28
何だか忙しくって~ブログを書く時間がありません。
金曜日と今日は会社でした。
ゆっくりとスケッチでもしたいのですが・・・風が強くてお外にいられません。

ねこ帽子、女の人達には評判?良いですよ(*^^)v
男たちは見て・・・目をそらします。
何も言えないのでしょうか?笑ってくれれば次に進むのにね。
そこいらへんの反応も楽しんでいます(^^)うふふ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事