肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

散歩

2013年02月25日 | 日記

スマホで撮ったどうしょうもない写真を載せときます。


ずっと寒くて凍っていて・・・次の日はこの日の予報より寒かったような?


何の実でしょうね?とても大きな木です。散歩する度に気になっているのです。


すごい量の松ぼっくり(〇o〇;)


これね・・・恐ろしく大きいんですよ。枯れる前に見たかったな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金龍寺スケッチ | トップ | 今日は暖かい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この実は… (りま)
2013-03-01 10:31:01
「すずかけ」の実だと思います~♪
イヤリングがぶら下がっているようで可愛い木ですよね。
「りす活動」にもってこいの場所だね。。ぼそっ
返信する
りまさん、こんにちは~ (Dick)
2013-03-01 12:43:40
すずかけの実って・・・以前見せてもらったヤツですよね?
これね、落ちているのを踏んずけたら細い種のようなものが中心から放射状に固まっていて丸くなってる。
パラ~と崩れちゃうんです(?_?) すずかけ?

松ぼっくりも、(大きな)どの木も嫌~と言うほど成っていて、じっと見てると気持ち悪いくらい。
散歩してると色々と面白い事が見つかって楽しいです。
本当は古い街並みなど歩いてみたいのだけれど・・・
ひとりで行くのも何だしね~(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事