肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

東京宝塚大劇場に来てます

2016年12月23日 | 観劇など

クリスマスですね~



雪組 「私立探偵ケイレブ・ハント」 「Greatest HITS!」を観てきました。
このところいつも言っていますが、疲れていて寝てしまいました。
誰が誰だか分からないと知らぬ間にまぶたが落ちていますね。
申し訳ない・・・

宝くじの最終日なので買って行こうかなと思いましたが・・・
どこが一番後ろなのか分からない位並んでいて、建物一回りしてもまだ続いていました。
諦めました~(*´Д`)=з 余計に疲れた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落とした・パート2 | トップ | 洗濯機爆発? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇など」カテゴリの最新記事