肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

作ったよ

2006年06月21日 | 日記
プラスチックのレンズは使えなくなってしまった(T△T)・・・形はどうであれ元のようにはなったのだけれど、私がドジをしてしまったのです。接着剤がレンズに付いてしまったみたいな気がして落とそうと思って磨きました。磨いても磨いても曇っていて、写真を撮ってみたのだけれど白くもやがかかっているようです。

プラスチックを磨いたら傷だらけになるの・・・後で気が付きました。アホでした(〃_ _)σ∥反省~どころじゃありません、どうにかしたくても、どうしょうも無い。傷が付いてしまって白くなったプラスチックは元には戻らない。

写真の左がそれです。右は・・・新品(o^-^)o~♪ って、私が作りました。枠は食卓塩のふた、レンズは携帯虫メガネ?を枠付きのまま両面テープで貼りました。食卓塩のふたは微妙に大きいので中に紙を貼ってあります、それも2枚。破けたら貼り直せばいい。思ったより簡単だった~嬉しいよ~(ノ*~∇~)ノ

320円なり~我ながら「いい仕事してますね~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラスチックのレンズ | トップ | 一応終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事