肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

今日は20日?

2006年07月20日 | 日記
参った参った( 一一)・・・今日が20日だとすっかり忘れていました。この3日間は何をしたでもなく・・・気がつけば昼?みたいなすごい生活をしてしまいました。センペルのページを作っていると前に書きましたが、ページにいく前の写真の加工に非常に手間取っています。

写真がボケばかりだと以前の日記に書きましたが、ほんと、ページに載せるのにはちょっと悲しい~(T△T)素人なんだから~って昔は言えましたが、今のカメラは性能が良すぎて・・・・誰でも綺麗に撮れるはず・・・でしょう?

色が綺麗なうちに撮り溜めしておこうと思ったのに、暇と晴れの日がぶつからず、その上ボケばかりで何度も同じものを撮るはめになってしまい、カキ仔はしないといけないし・・・・あっという間にセンペル達は緑色~σ(^^)元気な証拠ですけれどね~全体に緑色でせっかくの特徴がなくなってしまいました。

ABCまでページに写真を入れてみたら(先に名前を書いておいて、その名の写真を貼っていくのですが・・・)半分もないです??今年のまだ小さいのや、元気でないものは撮ってないのは確かですが・・・それにしても少なすぎる。すごい枚数を撮っては削除しての繰り返しで思ったより撮ってなかったんですねぇ。

なんか、もう疲れてしまいました。Zまで行き着くのだろうか・・・・

今日の多肉はセダム色々・・・黄色の花はもう枯れてしまいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センペルページ | トップ | またもドジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事