肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

センペルページ

2006年07月17日 | 日記
ちょっと前に「ホームページビルダー10何とかパック」っていうのを買った。最初にホームページを作った時(何年前だ~?)パソコンにホームページビルダーのお試し版が付いていてそれを使っていたのだが、1ヶ月が過ぎて使えなくなってしまった。その後・・・ケチな私はフロントページ(パソコンに入っていたんだと思う)を使っていたのだが・・・

今使っているこのパソコンを買った時にはホ-ムページビルダー7ライトとか言うのが入っていて、なぜかフロントページが無かったのです。それで・・・ケチな私は悩んだのですが・・・使い慣れているフロントページを買いました。それなのに、ちょうどその頃から問題多発で忙しくなってしまいHPは全く更新せず仕舞い(〃_ _)σ∥

最近、センペルちゃんのページを作ろうかなどと思い始めてハタと気が付いた。フロントページは飾り立てるための色んな事(たとえばアニメや面白いアイコン、ロゴ作成など)ができないんです。それでね・・・買っちゃったわけサσ(^^)

やっと重い腰を上げ、昨日からセンペルページを作り始めたのですが・・・非常に使いづらい(´д `;)だめだこりゃ・・・パソに入っていたビルダー7の機能だけで十分だったかも~と思い始めてる。ああぁ~~もったいないことをしてしまった。

今日の多肉はスベリヒユ科タリナム属calycium 日本名は「草花火」花が咲きました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビニールハウス | トップ | 今日は20日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事