肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

ボロ小屋だ~

2008年04月09日 | 多肉ちゃん

昨日の嵐で、小屋にかけてある寒冷紗が雨でべったりとビニールに張り付いたまま畳まれてしまった(表現が難しい~)
雨の中それを直すのに大変でした~裾も下ろして留めてドアも閉めて嵐が通り過ぎるのを待ちました( ̄_ ̄ i)

朝、多肉小屋の戸を開けました。
扇風機の首が回らなくなってしまって止めてあるので、雨が上がったら戸を開けないとすぐに温度が上がってしまいます。

夕方、また明日から天気が崩れそうなので小屋の戸を閉めに行きました。
休みの日はこんなことばかりしているんですよ~(^_^;)
で・・・ドアを閉めようとしましたら・・・どうも動きが変なんですσ(^^)?

((((;゜д゜)))ゲゲゲッ・・・パイプが外れている~

動きが変~どころではありませんでした。
ホント、飛ばなくて良かった~(*´Д`)=з
一応直しましたが・・・とってもヤバイ雰囲気~ビニールもそこいらじゅう破けているし・・・
あぁぁ、どうにかしないと~困りました( 一一)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら~咲いてた~ | トップ | オロスタキスいっぱ~い(*´ェ`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事