肉日和~にくびより~

肉・・って多肉植物。でもただの日記。

オロスタキスいっぱ~い(*´ェ`*)

2008年04月11日 | 多肉ちゃん

今日は雨が上がって、やっと写真が撮れました(*^。^*)良かった・・・

にゃんたPさんから送って頂いたオロスタキスです。
たくさんの種類があるのですね~今は似ているのもありますが大きくなったら特徴が出てくるのでしょう(@^▽^@)楽しみです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロ小屋だ~ | トップ | 晴れたら~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗に撮って頂いて♪ (にゃんたP)
2008-04-12 17:05:59
オロスタキス、結構好きなんですよ~
でも一昨年まであんまり育たなくて・・やっと去年から今年に掛けて増えてくれました~
可愛いですよね、モコモコ増やしてくださいね。
次のオロ便もお届けできるように私も今日は水遣り&観察。今日は天気も良くて暖かくてニクも嬉しそうでした。
普通の子持ちれんげとつめれんげは要らないよね~あれはボコボコ増えるからな・・・
今アオノイワレンゲを観察中、これも小さくて可愛いよ~~~
お楽しみに♪
返信する
かわいい~(*≧m≦*) (Dick)
2008-04-13 18:42:12
ぼこぼこ増えるので(と思って)庭植えにしてしまったのが失敗しまして~子持ち蓮華以外全滅(T△T)
しっかり大事に育てていた金星、鳳凰、富士、昭和、中国産オロ(紫です)も全滅(T△T)
とっても悲しかった・・・
また頑張って増やしていこうと思います、ありがとう~m(*T▽T*)m

爪蓮華は・・・遠慮します((^┰^))ゞ

返信する

コメントを投稿

多肉ちゃん」カテゴリの最新記事